4日前から4/12の再来はいつか?を求めて書き込みしている者です。

6時間前の18時から会議があり、21時に終わる予定が今。
会議始まる前に設定したショートしっぱなしの放置状態でしたが、ここでも予想通りの下げ。
先程、利確しました。
今のところ4日連続でショートとロングをうまく使い分けて見事に全て的中できています。


日付も変わり、そろそろテザーでちょい上げしてきそうなので様子見ながらロングに切り替えます。ちょうど反転しそうな雰囲気もしますね。

メインはビットコインですが今回はリップル少々、ビットコインキャッシュを多めに仕入れておくことにします。