>>698
その分の損失は誰が持つんだい?
仮想通貨は今の法定通貨と違って銀行って言う詐欺師の信用創造で金を生み出して皆が手に入れることはできない
いわば金のように流通量が決まってる
それを1億多く手に入れるってことは誰かが1億失うってことなんだがねえ