顔出しどうでもいいっていう意見はわからん
顔出しはするって約束したんだからしないとダメだし
運営の名前も顔もわからん所と提携しようと思う企業は普通ない
顔出しはメリットしかないのになんで顔出し否定派がいるのかわからん