CHEなんかはシンガポールの新進気鋭の決済会社と提携したり韓国ミートアップに向けて準備してたりで忙しいはずなのにディスコにちゃんと顔出して取引所開発の進捗を言える範囲で共有してたりしてるのにこちらさんの運営は何してるんだろうなwww