>>402
ボクくん投資(とうし)は自己責任(じこせきにん)なんだよ^^
大人(おとな)の人(ひと)は損(そん)することも承知(しょうち)の上(うえ)でやってるんだよ^^

ギャーギャー騒(さわ)いでるのは知能(ちのう)がまだ発達(はったつ)してないキッズだけなんだよ^^

お金(かね)が欲(ほ)しかったらママにお願いしまちょうねー^^