NANJの営業力はすげーよな

ビットキャッシュ
MIDEX

このあと富士通だっけ?
国産コインはいくつも市場で生き残れないだろうから悠長なこと言ってるとそのうち埋もれるぞ
とにかくスピード&パワーで国産ナンバーワン目指していけよ