大口はなんで同じ時間に玉ぶつけ合うんだよ・・・
クッソ大金使ったのに拮抗してくる相手がいて価格1000円2000円しか変わらないんじゃ金の無駄じゃね
今日の平均価格を決めて、そこ中心に上げ下げ交互にやれや