HT調子悪いな、OKBに乗り換え
OKB調子悪いな、CETに乗り換え

とか1つの取引所ですべてのチャート見れて、
取引所間の送金必要なしに乗り換え出来れば、実際に取引所をBOTではなく
客が使うと思うけどな