FTがイーサリアムからZIPのプラットフォームに移行するっていうのは、ZIPにとって少なくともマイナスの材料にはならないと思うけどね
ZIPのこれからの展開次第だけど、プラットフォーム型はうまくいけばその価値に価格がつくと思う
中国は独自のネットワークを構築したい傾向があるから可能性がないわけではないかなあ