正直ンゴンゴ会は辞めた方がいいと思う。
本気で勉強したくて入りたいと言ってる人を無視し、強いトレーダーのみでワイワイやっているのを経験の浅いトレーダー達はどう見るのか。
これのせいで相場から暫く離れると言ってる人もいる。
仕手でなくても気分を悪くした人が大勢いる事に気付いて欲しい。
会のメンバーは全員きちんと自分の言葉で謝罪した方がいいと思う。