セナいつの間にか戻ってきてるけど「Twitter離れます」とか言っといてよくその件に触れずタラタラとツイートしてるな
面の皮が厚いというか
こういう自分の言ったこと知らん振りして弁解も何もせず発言に無責任な人間性は信用できんわ