正直言わせてもらうと無法地帯を無くされてボラ無くなったら困るんだよwww
ボラの無い仮想通貨に価値あるか?wwwそこらへんはどう考えてんの養分?wwwゼロサムゲームなのに負けて文句言うなよwww
まあ100%規制できないけどなwww国内が規制されたら海外で釣り上げ下げするだけだしwww