3日前から4/12の再来と今の流れ。を書いてる者です。

昨日の18時に何も動きがなければヨコヨコと判断していましたが若干の上げがあり少し儲けができました。ロングに切り替えていたのでタイミングもあっていました。

先程、利確しておきました。

今までヨコヨコが継続されている中、昨晩の微上げ分がそろそろ落ちてくるのではないかと思います。

18時前後といったところでしょうか。
本日は夕方会議で張り込みできないので、昨晩微上げの利益もあるといったところで、今からショートしてみようと思います。

アラートもかけれない中のショート。

会議が21時に終わるのでそれまでヨコヨコでもいいやの気分で、ショート。です