深夜の件で知ったけど
ミキティってのははまぁまだ普通そうだけど、恵比寿ロスカッツ って女は性格悪そうないやーな女って感じするなぁ。

自撮りが物語ってるわ。アタシカワイイ!アタシ大好き! って感じしそう…知らんけど