>>577
そもそもここもデスコもグダグダいうだけのところやろ?
他に何の目的があるんだ?
その中でも誹謗中傷ではなくわざわざ苦言を呈してくれる人は親切な人だと思うやで
苦言が的外れだったり反論があるならそれを書いてもらったほうが楽しいで

577はビットコインやフィアットのほうが理にかなっているという事に対して反論はあるのかな?