大口が入る噂とか聞いたんだけど、橋口が代表してる限り信用無さすぎて買えないよな、、、
あいつのツイッターとかディスコの発言とか見てるとIQ70で、完全に投資の対象外。頭悪いとかそういう次元じゃない