FTまたマイニングインセンティブ始めたみたいね
これで、CPに一瞬集まったボットがFCOINに戻っちゃったな

始まってすぐに止まって1日以上止まったままなら
−50%ぐらいは暴落すんのかね。
そして、ボットがFCOINに行ったままだと・・・

かなりやばいな