FTはユーザーでマイニングされたぶん、同じ量だけ運営側も増えるて仕組みだけどここは運営側22億枚?スタートなの?
先行者のために配当だしてるようなもんで今から買うやつは高い値段でトークンかって一枚あたりの配当は出来高の割に少なく、更に売り圧に怯えるとかかわいそうすぎないか?