>>634
買おうと思ったけど高すぎる
かなり危険と思った
短期イナゴを食うつもりだったが俺もイナゴになっちゃう 
配当目的でガチホしてたら配当以上に下がるスキームになるというFTの弱点を潰してないのは残念