テレグラムで同一ipでの取引は問題ないと公言している
って事はですよ、そこのアフィカスの鴨になっている貴方
そのコードで自分の別アドレスを招待して取引すれば、
アフィカスに取られるはずだった手数料を自分で貰えるんよ
アフィカスブロガー等は絶対そんな事言わないだろうからなw