高額配当取引所CoinPark!!
取引所通貨Fcoinが取引高世界一と現在取引所通貨が熱いです!
そのFcoinの高額配当を超える!
既に有名取引所のBiboxが設立
独自通貨CP保有者に取引所利益の90%を配当です
登録でエアドロあり?
https://www.coinpark.cc/login/Register?id=11325776&lang=en
高額配当取引所CoinPark!!OPEN
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 18:43:29.48ID:uWBbVWAe2018/06/20(水) 18:52:45.03ID:eUgU8Qi6
3承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 19:02:24.37ID:wASoiBJC >>2
ここから登録するわ
ここから登録するわ
4承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 19:12:45.82ID:6IClyV19 ありがとう
2018/06/21(木) 18:34:46.41ID:v5+0GDjt
取引にパスポート必要になったりとかしないよね?
2018/06/21(木) 22:10:10.70ID:87uSwpsg
ここはいつ始まるの?
2018/06/22(金) 04:53:30.45ID:0k1+yDp/
繋がらないな
既にスキャムか?
既にスキャムか?
2018/06/22(金) 06:39:58.95ID:0k1+yDp/
繋がったが、入金が出来ないようだ
サイト見てると出来てる人もいるっぽいが
サイト見てると出来てる人もいるっぽいが
2018/06/22(金) 06:41:21.31ID:zCZYqURU
昨日は入金できたけど
今見るとfunds detailsのとこno dataってなってるけど
今見るとfunds detailsのとこno dataってなってるけど
2018/06/22(金) 12:28:44.01ID:0k1+yDp/
まだ入金出来ない
昨日とかに入金した人のFundsの表示はどうなってるんだろ?
昨日とかに入金した人のFundsの表示はどうなってるんだろ?
12承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 12:33:24.70ID:3W0N9tXk 今週末から上場と聞いたけどまだこんな状態ですか
最初に買えれば勝ち確
最初に買えれば勝ち確
2018/06/22(金) 12:33:41.15ID:eEQXgTJD
どのメニューから入金するんです?
14承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 13:05:14.78ID:holufJo2 【間もなく受付が終了!12万円のイーサリアムを無料プレゼント中!】
こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請
システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています
あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。
今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請
システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています
あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。
今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
2018/06/22(金) 15:07:20.43ID:CtTKexix
出金できないのかオワタ
2018/06/22(金) 15:59:48.85ID:eEQXgTJD
やばくない?
2018/06/22(金) 16:03:07.87ID:LEmZyGkM
出金できない取引所
牢獄や
牢獄や
2018/06/22(金) 16:06:13.07ID:eEQXgTJD
あぶねーなあ
ツイッターで煽りまくってるやん
ツイッターで煽りまくってるやん
20承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 16:39:42.23ID:hnCbl08y どうなんやろうなぁ、なんか嵌め込まれそうな匂いがプンプンするが、。
2018/06/22(金) 18:18:10.35ID:LEmZyGkM
なあ、マイニングって0.1BTC分取引したら0.1BTC分のCPが貰えるんか?
マイニング60%って書いてあるから、0.06BTC分?
マイニング60%って書いてあるから、0.06BTC分?
23承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 18:25:49.03ID:yXa5pnYb fcoinが死ぬってことは他の弱小配当取引所も死ぬってことだからな
もうそろそろ駄目だと思うわ
もうそろそろ駄目だと思うわ
24承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 18:55:04.43ID:/fTOAC3v 流石にbiboxと提携してる所が持ち逃げはせんだろう
2018/06/22(金) 18:56:41.07ID:kZShqPPu
いやいや
それほんとに提携なーん?
それほんとに提携なーん?
2018/06/22(金) 19:30:14.66ID:P/oTY4vo
biboxアカウントでログインできるから組んでるのは組んでるでねえの
2018/06/22(金) 19:49:24.09ID:0k1+yDp/
ビボックスと組んでるなら、出金はビックスのみだったりして
2018/06/22(金) 20:04:50.34ID:0k1+yDp/
なんだ出金ボタンあるじゃんか
0だから押せないだけだな
0だから押せないだけだな
29承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 20:13:20.40ID:ohCPB1k7 いや、入金してあっても
現状、引き出しは出来ん・・・
現状、引き出しは出来ん・・・
30承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 20:24:08.74ID:2Z3W8QNy 【医薬品販売プラットフォーム】MEDICINE TOKEN
MEDICINE TOKEN(以下、MDCTという。)は一般用医薬品を取り扱うネットショップのプラットフォーム及び、そのトークンになります。
世界中の一般用医薬品に対する安全性の確保とコスト削減を目指します。
今後、エアドロップも予定してますので、ぜひご参加ください!
http://j.mp/2tjxpKF
MEDICINE TOKEN(以下、MDCTという。)は一般用医薬品を取り扱うネットショップのプラットフォーム及び、そのトークンになります。
世界中の一般用医薬品に対する安全性の確保とコスト削減を目指します。
今後、エアドロップも予定してますので、ぜひご参加ください!
http://j.mp/2tjxpKF
2018/06/22(金) 23:01:05.83ID:kqJ7fj/Q
ヤバい取引所かもしれないけど90%の配当は一瞬の大炎かもしれないけど盛り上がるでしょ
33承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 23:22:27.56ID:ks6bQ9gr2018/06/22(金) 23:22:31.82ID:3W0N9tXk
新規の取引所だし58bのようにダメかもね
2018/06/23(土) 08:46:31.00ID:hYTP95nv
58bとは戦略が違うからなぁ〜
二番煎じは失敗するけど三番煎じは何故か成功する法則がこれに当てはまりそうなんだよなぁ
二番煎じは失敗するけど三番煎じは何故か成功する法則がこれに当てはまりそうなんだよなぁ
2018/06/23(土) 10:14:59.32ID:NoE2tMwg
二番煎じがocxで三番煎じがconiで58bやcpはもっと後なのは、、、
2018/06/23(土) 10:43:15.55ID:TgAljJqv
MIDEXだったなぁ、失敗した。ここに資金凍結中だ( ̄▽ ̄;)
2018/06/23(土) 12:39:04.33ID:j8jh+nWU
てかcpって独自トークンじゃなくてBIX なの?
2018/06/23(土) 12:40:10.35ID:hJSkZzxf
いつになったら出金ボタン有効になるんだよぉ
41承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 12:59:11.15ID:7MwXl6A1 まだトークンどころか取引すら始まってないのによく入金とかするよなw
2018/06/23(土) 14:04:56.41ID:11Y3bAXJ
詐欺だったら即死なのにようやるわ
2018/06/23(土) 14:08:49.87ID:j8jh+nWU
タスケテ
2018/06/23(土) 14:24:27.53ID:11Y3bAXJ
テレ管理人が壊れたロボットのように同じこと繰り返し言ってるのみたらな…
46承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 14:39:02.67ID:7MwXl6A1 biboxが色々テストするのにとりあえず作った取引所って噂もあるしね
47承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 15:17:30.84ID:8A8y4pER 出金できないって噂が…
2018/06/23(土) 15:18:15.46ID:j+UoE+GJ
取引開始されれば出金できるっしょ
49承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 15:39:58.66ID:roxH3wFD トークン買えるようになっても
詐欺の場合もあるだろうに・・・
んなこと言いだしたらキリがない
詐欺の場合もあるだろうに・・・
んなこと言いだしたらキリがない
2018/06/23(土) 20:10:12.61ID:iJgxkoBT
いつになったら取引開始するんだろ
51承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 20:17:23.86ID:2v5Guslv もう買える状態なの?
まだ買えないの?
登録だけする感じ?
まだ買えないの?
登録だけする感じ?
52承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 20:18:28.92ID:Vp7/AugR 入金はできるからすぐにしといた方がいいぞ
着金に時間かかるみたいやし取引始まってからやったら完全に乗り遅れるで
着金に時間かかるみたいやし取引始まってからやったら完全に乗り遅れるで
53承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 20:22:16.56ID:2v5Guslv タブレットだけでもできる?
パソコンじゃないと無理?
パソコンじゃないと無理?
54承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 20:23:20.90ID:Vp7/AugR スマホでもタブレットでも大丈夫
55承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 20:25:51.83ID:ELzACZB356承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 20:27:11.69ID:tDeNDqaX 短くしておいたぞ
https://www.coinpark.cc
https://www.coinpark.cc
57承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 20:27:25.86ID:ELzACZB3 おうw
58承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 20:29:12.25ID:2v5Guslv CPってやつは最初いくらで売りに出されるの? 今週末ってことは明日には始まるの?
2018/06/23(土) 20:40:15.01ID:7yFnICZm
今週と言ってはいるが予定通り始まる雰囲気は全然ないな
2018/06/23(土) 20:43:17.76ID:7yFnICZm
・そもそも出金すらできない
・預けた通貨がバグって増えたり減ったりする
このへんが懸念材料
・預けた通貨がバグって増えたり減ったりする
このへんが懸念材料
61承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 20:46:41.69ID:VbwFIbOh 出金できない状態のところには怖くて預けれんわ
2018/06/23(土) 20:48:07.66ID:7yFnICZm
FTと違って技術力は疑問やで
メールの件もあったし
メールの件もあったし
2018/06/23(土) 20:49:47.62ID:7yFnICZm
囚われのイーサが絶賛値下がり中だからムカつくわ
2018/06/23(土) 20:58:49.55ID:hJSkZzxf
21時から始まるか?
2018/06/23(土) 21:09:48.13ID:ybiY94bE
はじまってないな
66承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 21:23:36.07ID:BVzNGmMf CPはBTC建とETH建があるのか?
しかし情報発信が乏しいな
イヤな予感するわ
しかし情報発信が乏しいな
イヤな予感するわ
2018/06/23(土) 23:26:15.13ID:OAn198EW
入れる金すったせいで月曜日まで金いれられん
ここでもまた負けてしまうのか
ここでもまた負けてしまうのか
2018/06/23(土) 23:28:32.10ID:+c4tRNXk
出金させないとか大問題やないか
やっぱり騙されたんか
やっぱり騙されたんか
69承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:37:46.92ID:I5wvHbx5 そもそも取引始まってもすぐにCPは買えないぞ
bkkみたいに取引してマイニングからや
bkkみたいに取引してマイニングからや
71承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:49:46.42ID:I5wvHbx5 いや公式サイトみろよ
2018/06/24(日) 00:56:43.95ID:3YmBdJac
うーんそんなこと書いてない気がするけど
取引することでマイニングしていく的なのは書いてるけど、CPの取引については書いてなくない?
取引することでマイニングしていく的なのは書いてるけど、CPの取引については書いてなくない?
73承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 00:58:15.08ID:o48a5b8F 最初はマイニングで上場はまだなにも決まってないってことやろ
74承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 05:08:54.72ID:j2ua99wo 数日間はBTCとETHだけで
その後にCPが取引できるようになるのかもね
ここでもうけられるかどうかは、
大量のマイニングにサーバーがたえられるかどうかだろうね
その後にCPが取引できるようになるのかもね
ここでもうけられるかどうかは、
大量のマイニングにサーバーがたえられるかどうかだろうね
75承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 05:15:49.80ID:YMZTfJqW そうだよ
CPどころかまだなんにも取引すら始まってないからなw
CPどころかまだなんにも取引すら始まってないからなw
2018/06/24(日) 09:33:17.55ID:WvqgrmpJ
今週中のはずだったのに、週が明けたよね。いつなの?
2018/06/24(日) 10:41:16.05ID:Q6kAq4pD
今週だぞ
来週も今週
来週も今週
78承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 10:47:34.66ID:3T8M5H9q やっぱscam?
出金できないってずーっとテレグラムで云うてるのにadminは機械みたいな返答しかせんやん
出金できないってずーっとテレグラムで云うてるのにadminは機械みたいな返答しかせんやん
80承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 10:48:21.52ID:3T8M5H9q 出金できないやつだらけで恐ろしくて入金もできねーよ
2018/06/24(日) 11:09:40.02ID:YYLPVLFE
たしか22日の時点で今週中の話だったよ
2018/06/24(日) 11:38:58.30ID:Q6kAq4pD
scamじゃないと信じたいがもう2日も出金できないから技術者ロクなのいないかも
2018/06/24(日) 11:43:17.19ID:OtKiZ0xe
スキャーム!
2018/06/24(日) 13:20:38.65ID:oJc0MoQF
ツイッターで日本語で煽って日本人をはめ込んで
出金させなくして逃げるの楽しいアルw
出金させなくして逃げるの楽しいアルw
2018/06/24(日) 13:37:31.73ID:NrEalY5T
スキャーム!!
86承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:55:03.01ID:bh6lLFsQ まだかよ
2018/06/24(日) 16:18:06.94ID:koOmolyG
俺のがバグってんのかno dataになってんだけど
2018/06/24(日) 16:25:54.72ID:CvEIhBLJ
逃げやがったな
2018/06/24(日) 16:31:12.24ID:VRljozR8
タスケテ
2018/06/24(日) 16:31:32.26ID:VRljozR8
タスケテ
91承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 16:43:21.68ID:YMZTfJqW ざまぁwww
2018/06/24(日) 17:07:27.37ID:oJc0MoQF
逃げててわろた
93承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 17:09:50.06ID:hg1e62Gz タスケテ
2018/06/24(日) 17:11:49.99ID:PIDTZ8U9
ん、やばない?
2018/06/24(日) 17:14:40.36ID:CvEIhBLJ
やばい
2018/06/24(日) 17:16:34.96ID:1PfMM5Hq
出川大杉
97承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 17:17:29.31ID:YMZTfJqW 取引も始まってないのによく調べもせんと入金とか嵌め込まれて騙されて当たり前www
2018/06/24(日) 17:17:32.26ID:PIDTZ8U9
とりあえずbiboxアカウントを入れちゃった奴はパスワード変更しとけよ
99承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 17:18:03.76ID:hg1e62Gz オコシテ…オコシテ…
100承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 17:18:23.44ID:IceWqPTc 無期限停止 持逃げ 新手の詐欺か?
101承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 17:19:12.50ID:YMZTfJqW bibox垢で入れるから安心ってわけじゃないからなw
hitbtcとかのフィッシングサイトとかと同じ原理だよ^^
hitbtcとかのフィッシングサイトとかと同じ原理だよ^^
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 「大谷」と聞いて2番目に思いついたもの
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- エロ同人誌見てて「お、かわいい絵柄!」と思って中身見て頭に輪っかついてると萎える
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]