手放しました。
手元から無くなると色んなものが見えてくるんですね。後悔してます。
ホルダーだったので、ここのスレちょくちょく見てましたが、「こいつ、
何言ってんだ」って大半を占めるネガティブ書き込みに腐心してました。

ただ、今改めてその書き込みに目を通すと、強ち間違ってないですね。
お金が無くなったのは自分のせいなので後悔はありませんが、社長を
信じて回りが見えなくなってしまった事には、後悔してます。

「ここだけは大丈夫」って思い込ませる手法にすっかり騙されました。
ゆるせない、やるせない。