男2人女2人で貸し別荘に泊まった時、うんこの話になった
きっかけは、一人の男が「うんこしたらこれ使って」と消臭剤を見せたことからだった
すると女の子のひとりは「私こういうところだと出ない」と言い出した
もうひとりも、「人がいたら、気になって出来ない」と言う

なにが気になるのだろう? 音なのか? 臭いなのか?
そこのところを聞いてみた

するとひとりの女の子が
「臭いはさぁ、誰だって臭いじゃん、バラの香りがする人なんていないるわけないし」
「でも、音はさぁ、やっぱ恥ずかしいよね、こっちが意図しないところで出たりすると余計・・」
それに対してもう一人の子も、「うんうん」と同意している

平静を装いながら聞いてはいたものの、もう痛いくらいにビンビンでした