擁護するわけじゃないがどんだけツイッターのインフルエンサー()過大評価してんだよ
こいつらの資金力で相場操縦できるほど甘くねーよ
やろうとしたとしてももっと巨大な仕手グループに食われるだけ
本当の仕手グループならもっと莫大なお金持ってるしわざわざ自分たちが仕手グループですなんて言うわけがないだろ
騒いでる奴は叩きたいだけのバカだけ くだらん