冷静に考えて一番の発端はこの5ちゃんねるで彼らが仕手だと勝手に騒いだことからじゃないのか?
それで彼らが調子に乗ってこうなったんだろう
要するに俺らは彼らに踊らされてるだけ

「Shall we dance?」