>>196
実際5月の天井あたりでの崩壊論直後くらいまでは冷静に分析してた感あるけど最近はただのポジトークしてるだけにしか見えないよね。逝け逝けヌゥヌゥとか27の三十路手前のおっさんが言っていると思うと薄ら寒いわなw