みんな気付いてると思うけど、yuは全く稼げてないよ
あんだけロング目線で儲かるわけがない
資産20倍で億トレとか言ってるけど億トレも嘘だと思う
おそらく20万くらいの原資が400万になったくらいの話だと思う
そんで今年は負け続きでおそらく残り50万くらいじゃないかな
だからnoteとか売るんだと思う