何だかんだでFTは熱い
ただ、価格が高いから何とか売り煽って買いたいという
欲望がまるわかりのレスばかりだなw
おまえら雑魚がこんなとこで煽らなくても適正価格まで下がると思うぞ
オレは一部だけ買って様子見してるけど下げたら本格的に買うよ