トークン価格なんて市場に委ねるものなのに、さもコントロールできるようなことを取引所を運営してる企業が言うことが可笑しいw
そんな取引所を使ってもらえるとおもってるんだろうか?意図的に価格を維持や上げることができるなら意図的に下げることもできる
これは取引所を運営する企業としてはアウト