>>488
こんな大きい取引所のCEOが来るのなんて見たことなかったんだけど、そんなに当たり前なの?
BINANCEとかHuobiとかもCEOきてるの?
ICO開発チームのトップ程度ならしょっちゅう見かけるけど。