毎日手数料の120%と同額のFTが発行されて、運営の利益は手数料の20%なんだから、1日買い支えするだけで運営の6日分の利益を持ち出しにする必要があるんだぞ。
継続して買い支えできるわけないだろ。

買い支えが出来なければ価格は下がり、運営が買い支えしてるなんて嘘では? という疑念が流れる。
この結果を分かりきってるはずの運営側が価格安定とか言ってくるってことは、もうFTを長期的に騙し騙し運用していく気がないってことだぞ。