おい、これ発行上限10億枚だとおもってたわ 100億枚じゃねーかよ

まだ、9億じゃねーかよ あと90億枚以上が市場に出てくる…買い支えられる訳ねーだろ


マイニング?これERCトークンだよな?何でマイニングが必要なんだ?イーサリアムのチェーン使ってるんだろ?

ただ、運営が毎日発行して取引所で売ってるんだろ?その利益の一部を配当として配ってるだけじゃね?

これ、マイニングと称した運営の売却が終われば配当払えないだろ。凄いシステムだな