>>295
正確には配当ではなく手数料還元に対してFTが発行される。
BOTの取引はbtc/usdで行われるから、FTがいくら下がろうと取引量は変わらないと考えた方が妥当。
そのためFTが値下がりするほど加速度的に発行量は増えていき、発行上限直前が普通に考えると一番発行量が多くなる。