探検


【FT】Fcoin Part4【取引所トークン】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 20:50:13.78ID:idlybZ9R
https://www.fcoin.com

前スレ
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
【FT】Fcoin Part2【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528958694/
【FT】Fcoin Part3【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529245605/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 07:32:30.06ID:EOObZ9zu
>>152
買い増しするのか?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 07:33:07.74ID:+f4Epofx
毎日配当でFT買ってたやつは大して痛くない下げ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 07:33:40.18ID:77/Xm6x+
いえ、普通に痛いです
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 07:34:57.41ID:5p5gtbmZ
0.5〜0.4で止まればいいほうだなw
最悪は0.1までいくだろ
これからは配当が減ってマイニングでさらにFTが増えて売り圧が強くなるからなぁ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 07:34:58.07ID:EOObZ9zu
>>154
今買い増しすんのは危険か?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 07:37:30.13ID:5p5gtbmZ
このチャートで買うとか考えられないw
この状況なら最低でも日足で反発を確認するまで買うのは危ない
2018/06/20(水) 07:37:48.00ID:+PLtsoVL
配当3.5%位まで下がってね?
その上トークン価格が20%下がってりゃ世話ねーな。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 07:38:01.21ID:kiz64YEJ
配当でFT増やせるから〜って言っているやついるけど
どう考えても配当で買い増すより避難して落ち着いた後に買った方増やせたけどな

まぁ今更避難もギャンブルだと思うけど
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 07:38:54.49ID:EOObZ9zu
>>158
まじか。
それなら今は配当だけ買い増しに回せばいいの?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 07:39:03.37ID:+f4Epofx
毎日どんどん買え
2018/06/20(水) 07:39:17.09ID:GhBr9AB1
>>147
OKEXがFTパクリを3億で請け負って作るみたいなのをソース付きで紹介した。
あくまで事実を述べた感じだったが運営に消された。
2018/06/20(水) 07:40:17.01ID:GhBr9AB1
OKBは上がってるよね。買ってないけどね〜
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 07:42:24.40ID:Qpr1ap3y
>>116
秀逸!
朝から笑わせてもらいました。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 07:42:25.63ID:5p5gtbmZ
>>161
俺なら配当を全部イーサかビットかテザーにして様子見するけどw
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 07:43:11.11ID:+f4Epofx
0.6は割らない
毎日配当でFT買ってたやつが救われ
配当を出金してたやつはイナゴの運命
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 07:44:13.32ID:EOObZ9zu
>>166
ありがと!
とりあえず様子見してみるわ!
そのうちバーンとかせんのかな?
2018/06/20(水) 07:44:21.73ID:3mWljhfG
まーでもこれで上がってきたら売ったイナゴざまぁwとかいつもの手のひら返しくるだろうしなぁ…

%下がろうがこんな配当大口がこんなすぐ捨てるわけないと思ってるけども
2018/06/20(水) 07:46:04.89ID:aHsrWyHA
>>164
大手が似たようなことしてきたら、新興のここより信頼あるだろうしね。

あえてここのトークン持つ理由は、新興故の材料期待位か。
2018/06/20(水) 07:47:16.57ID:GhBr9AB1
ふうちゃん!消されるぞ!気をつけて。゚(゚´Д`゚)゚。
2018/06/20(水) 07:52:55.64ID:BO9ENWim
やっぱXPのような末路を歩むのか。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 07:55:32.61ID:RfS7pTNF
FT が堀尽くされて終わるころにFT2 出すってどう?
FT 所持者は枚数に応じてエアドロもらえる
2018/06/20(水) 07:57:17.25ID:3pAfRO88
運営が誰でも気付くような欠陥に気づいてないはずはない買い戻しバーンなりの対策はそのうちしてくるだろう買うのはその発表の後でいいな!
2018/06/20(水) 08:00:53.34ID:1H1qbn/v
今はちょっとパニック売りって感じだな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 08:02:34.19ID:xC77RBIm
マイニング終わるまでにどれだけ増やせるかなー
2018/06/20(水) 08:02:55.20ID:dJT+5l4Y
>>163
なんで消されたの?
そんな人がadminてやばない?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 08:04:44.36ID:kiz64YEJ
0.6ドル購入組が狼狽し始めたな
2018/06/20(水) 08:05:35.05ID:GhBr9AB1
>>177
テレグラムのアドミン多数は初期ホルダーと思われ
新規が入って来ないようなネガティヴ情報はタブーなんだなぁ
2018/06/20(水) 08:07:31.52ID:C36qe1W4
0.6割ってるやんwww
2018/06/20(水) 08:07:36.87ID:wU+IfVsT
うひゃー
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 08:08:36.19ID:vuDGXMpk
bot動いてるうちは下げても時期に戻るだろうから問題ないと思うで
2018/06/20(水) 08:09:01.58ID:BO9ENWim
どこまで行くかだな。
2018/06/20(水) 08:13:10.28ID:1H1qbn/v
下がって0.76ぐらいまでは戻る予感がする
2018/06/20(水) 08:15:56.33ID:ddqwVQyE
戻ることはないよ
何万ft毎日放出されてると思ってるんだ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 08:19:05.51ID:AYM0ZhqB
いまだ。買い増しする。
2018/06/20(水) 08:23:39.90ID:+8xIdKCC
今日、運営から発表あるよな
それでいつも通りに上には行く
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 08:24:42.51ID:kiz64YEJ
流石にここで手放すのはアホだけどチャート見れるなら底の底で入り直した方が良いだろうな
まぁチャート見れるなら遅くとも昨日の昼時点で100%ノーポジなんだけどね

ここでも散々言われてたし
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 08:26:00.11ID:KUTNLvcY
FTの価格だけ考えるとマイナーの売りを新規参入者と買い戻しが回収できるか否かってスキームなんだよな
式にすると マイナー売り>買い戻し+新規購入 だと価格が下がる
初めの方は買い戻しと新規、特に新規がめちゃんこ多かったから爆上がりした
ここ数日はマイナーも多めに処分してる上、買い戻し勢も100%買い戻しせず新規参入者が少なくなって来てるから下がってる
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 08:26:03.95ID:Va9fepwy
>>187
そうなの?
2018/06/20(水) 08:27:30.59ID:1woMNDwn
配当システムのアップグレードなんてお花畑テレグラムのadmin言ってるけどどうなるかなw
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 08:28:38.26ID:KUTNLvcY
リファはこれ以上増やせんしファンドで大口の売り圧力を減らしたわけだからあと打てる策っていったら買い戻しにインセンティブを設けることかな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 08:33:51.54ID:KUTNLvcY
まーあとは大口にFT所有量減ってなかったら配当サービスするとかだなー
打てる策はまだまだあるか 最終的にはFTを押し付けるゲームになるわけだけど運営としても長続きさせたいだろうから
2018/06/20(水) 08:34:56.55ID:FIc/evjR
頭の悪いXRPスレと似たようになってきたな
暴落確定だこれ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 08:36:26.14ID:EOObZ9zu
チャート的にはどの辺りまで下がりそう?
2018/06/20(水) 08:38:29.87ID:3mWljhfG
上がってるやん
2018/06/20(水) 08:39:51.96ID:sHQn+ssS
こういう下げ方あと2回位で底入るな
$0.45くらいで待つ
2018/06/20(水) 08:41:05.97ID:cG2KstGU
昨日、1枚あたり配当いくらだった?
2018/06/20(水) 08:42:14.08ID:DTkqYa/T
五円弱
2018/06/20(水) 08:43:00.20ID:DTkqYa/T
内部処理システム変更したらお金が集まるという謎のお花畑理論
2018/06/20(水) 08:43:19.06ID:/70yNm6g
結局、発行枚数を制限しないと、
ロックアップとかしたって根本解決にならない
マイニング終わって、バーン始まってからが勝負
2018/06/20(水) 08:52:32.49ID:YBD755jT
これ初購入から何時間後に配当入りますか?
24時間後?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 08:56:28.16ID:k1FxKtGQ
中国国内で偽のFcoinに関する悪い情報を流されたみたいだね。 
落ち着いたら戻りそうではある。
2018/06/20(水) 09:01:21.23ID:+8xIdKCC
>>190
そういう話が出てた
とりあえず今日のAEとZRX上場、21日にXRP入金翌日上場は確実
今CEOがコメント出したよ
「短期的な下げに狼狽すんなよ」的な感じ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 09:02:54.51ID:+f4Epofx
100億枚出てもユーザー側の51億枚には配当80%出るのに
買えないやつはリップルでも買っとけよ
2018/06/20(水) 09:04:13.09ID:ddqwVQyE
短期で資産半分になるんだからそりゃ狼狽するわ

長期的に持ってたら資産価値下がる仕組みだし

コメントより仕組み変えましたって方が効果あるぞ
2018/06/20(水) 09:05:28.01ID:HAoVQxag
狼狽売りすんなよって言ってもイナゴには無理な話でしょう
2018/06/20(水) 09:06:26.20ID:DTkqYa/T
偽物?
ポンジスキームという事実を指摘されただけやろ
2018/06/20(水) 09:07:45.17ID:DTkqYa/T
>>206
これ
短期上げもなければftで利益を得る仕組みになってない
配当もbot終わったら下がる
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 09:15:04.90ID:7QTnLU4B
セリクラ終わった?
こっから掘ったら運営の対応が遅かったという事で逃げるわ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 09:18:15.59ID:Fbhj3Lb8
今日からもっと下がるでww
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 09:23:52.79ID:7QTnLU4B
>>211
元から危ないのは分かってたけど予想より早かっただけや
アホみたいな話やけど下がったの確認してから売るわw
2018/06/20(水) 09:25:51.35ID:cG2KstGU
>>199
サンクス
まだ意外とあるな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 09:26:25.24ID:Fbhj3Lb8
>>212
草w
おれもあと一週間は行けるとは思ったがダメだったようだw
2018/06/20(水) 09:28:39.41ID:JPRJzPw9
今日明日何も発表無かったら売りかな

まだベータやし何かしら考えてるやろ
2018/06/20(水) 09:35:34.74ID:rQLs84lf
ここでリバらないと終了だな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 09:38:19.18ID:5p5gtbmZ
多少の反発はあっても、そこが売り場になるだけなんだよな。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 09:42:57.27ID:iL6ap/Mg
あしたリップルくるの?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 09:44:45.08ID:iL6ap/Mg
リップルの入金かー
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 09:50:00.87ID:kiz64YEJ
XRPは地味に嬉しい
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 09:50:28.20ID:+f4Epofx
もうたいして上がりもしない配当ないビットコインとかアルトに戻れねえ
2018/06/20(水) 09:52:23.87ID:HiN2k8KQ
リップルが取引できても FTの下げトレンドは変わらないかな。
配当も増えないというか減るだろ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 10:07:28.03ID:kiz64YEJ
今日の出来高はそこそこ良さそうだな
まぁあんまり関係ないけど
2018/06/20(水) 10:09:59.83ID:qSBe9w4r
第2のFCOIN
coinpark
ttps://www.coinpark.cc/login/Register?id=800331338&lang=en

配当90%!有名VCも多数出資!
事前登録中です!
2018/06/20(水) 10:11:10.36ID:1H1qbn/v
>>224
ttps://www.coinpark.cc/login/Register
短くしておいたぞ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 10:11:35.95ID:5p5gtbmZ
>>224
その次は配当95%のスキャムがでてくるんだろw
2018/06/20(水) 10:14:03.90ID:qSBe9w4r
>>225
仕事はええw
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 10:14:28.01ID:Z3BO/GbI
>>226
すでに100%配当があるぞ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 10:14:57.78ID:5p5gtbmZ
>>224
本当に中華は仕事が速いなw
まんまパクってるやんw
そりゃ日本のメーカーがコピー商品でやられるわけだw
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 10:16:28.95ID:0TImyhjH
こりゃ参った
来月には30円になるやんか
新規が居なくて他の取引所が同じサービス出してるから
買っても下がる一方だわ

のほほんとしてる連中は30円付近で買えた奴等だろ
2018/06/20(水) 10:20:01.93ID:tVWOiIE2
>>224
公式twitterのフォロワー日本人しかいなくて笑える
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 10:25:39.65ID:5p5gtbmZ
ビットコイン、急落 「韓国仮想通貨交換業者が350億ウォンのハッキング被害」との報道

また、いつもの価格操作が来たぞ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 10:25:48.85ID:kiz64YEJ
フォロワー日本人だけって完全にカモりにきてる感あるな
普通中国の方が情報回るの早いだろ
2018/06/20(水) 10:26:30.23ID:GhBr9AB1
>>225
短縮ニキすこ😍
2018/06/20(水) 10:27:26.74ID:a4ZSLg6M
ビッサム30億円盗難だと。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 10:31:07.27ID:+f4Epofx
残るのは安く買って枚数多いやつが配当ウハウハ
2018/06/20(水) 10:36:40.76ID:1H1qbn/v
ビッサムでこれじゃあ、最近できたセキュリティガバガバの中華取引所はハッキングし放題なんだろうな・・・
2018/06/20(水) 10:40:31.74ID:47pwdxPv
>>237
SSL非対応とか2段階認識未機能とかの取引所沢山あるしなw
2018/06/20(水) 10:44:14.30ID:R75CMydt
新規銘柄上場のソースなんてどこにもないぞ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 10:47:05.07ID:5p5gtbmZ
FTがまた下攻めしてるw これは近いうちに0.4いくぞ
0.4で止まればいいけど0.4を一瞬でも下抜けたら0.2台を目指すチャートに見える
2018/06/20(水) 10:49:31.21ID:GhBr9AB1
>>239
公式サイトにあるよ
6/19のArticle
2018/06/20(水) 10:53:35.35ID:sHQn+ssS
>>240
0.2まで来たら10万くらい買ってみるか
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 11:09:30.21ID:Lxxt066X
逃げ遅れたわ
配当でほぼチャラやけどまあ勉強やわ
これ入り直すの勇気いるな!
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 11:12:11.59ID:t/6u9eCR
爆揚げ前の水準に落ちてるじゃねーかw
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 11:12:47.61ID:t/6u9eCR
すまん、10000sat以上で買った雑魚おりゅの?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 11:13:05.89ID:+f4Epofx
おまえらどんだけ高値掴みなんだよ
2018/06/20(水) 11:13:39.01ID:6BjPykLU
xrpきたらftにするためにxrp売りまくりでxrp下がるんじゃない?
例えばzilとか強かったのにfcoinに来てから下がりまくりなんだよね
配当をftに替える人が多いほどfcoin内の通貨下がらない?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 11:13:53.68ID:+f4Epofx
https://i.imgur.com/JncmDRM.jpg
2018/06/20(水) 11:17:59.84ID:lUx3Q7KE
ビッサムアタックでまだ落ちそうだな
2018/06/20(水) 11:24:01.93ID:IwFG9Opi
>>247
運営はzilを無限錬成してる訳ではないし
その理論でいけばFT下げたら他が全部上がらんとおかしいだろ?
2018/06/20(水) 11:26:52.38ID:YWmFwUyk
>>245
もう昔話だけど配当うまかったな
1日最高いくらもらった?
俺は6/13の最高600万だったわ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 11:29:38.71ID:5p5gtbmZ
ずっとUSDTのチャートを見てたけどビット建はもう終わってるなw

ビット建ては初期組でも厳しいレベルだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況