https://www.fcoin.com
前スレ
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
【FT】Fcoin Part2【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528958694/
【FT】Fcoin Part3【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529245605/
【FT】Fcoin Part4【取引所トークン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:50:13.78ID:idlybZ9R153承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:32:30.06ID:EOObZ9zu >>152
買い増しするのか?
買い増しするのか?
154承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:33:07.74ID:+f4Epofx 毎日配当でFT買ってたやつは大して痛くない下げ
155承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:33:40.18ID:77/Xm6x+ いえ、普通に痛いです
156承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:34:57.41ID:5p5gtbmZ 0.5〜0.4で止まればいいほうだなw
最悪は0.1までいくだろ
これからは配当が減ってマイニングでさらにFTが増えて売り圧が強くなるからなぁ
最悪は0.1までいくだろ
これからは配当が減ってマイニングでさらにFTが増えて売り圧が強くなるからなぁ
157承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:34:58.07ID:EOObZ9zu >>154
今買い増しすんのは危険か?
今買い増しすんのは危険か?
158承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:37:30.13ID:5p5gtbmZ このチャートで買うとか考えられないw
この状況なら最低でも日足で反発を確認するまで買うのは危ない
この状況なら最低でも日足で反発を確認するまで買うのは危ない
159承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:37:48.00ID:+PLtsoVL 配当3.5%位まで下がってね?
その上トークン価格が20%下がってりゃ世話ねーな。
その上トークン価格が20%下がってりゃ世話ねーな。
160承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:38:01.21ID:kiz64YEJ 配当でFT増やせるから〜って言っているやついるけど
どう考えても配当で買い増すより避難して落ち着いた後に買った方増やせたけどな
まぁ今更避難もギャンブルだと思うけど
どう考えても配当で買い増すより避難して落ち着いた後に買った方増やせたけどな
まぁ今更避難もギャンブルだと思うけど
161承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:38:54.49ID:EOObZ9zu162承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:39:03.37ID:+f4Epofx 毎日どんどん買え
163承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:39:17.09ID:GhBr9AB1164承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:40:17.01ID:GhBr9AB1 OKBは上がってるよね。買ってないけどね〜
165承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:42:24.40ID:Qpr1ap3y166承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:42:25.63ID:5p5gtbmZ >>161
俺なら配当を全部イーサかビットかテザーにして様子見するけどw
俺なら配当を全部イーサかビットかテザーにして様子見するけどw
167承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:43:11.11ID:+f4Epofx 0.6は割らない
毎日配当でFT買ってたやつが救われ
配当を出金してたやつはイナゴの運命
毎日配当でFT買ってたやつが救われ
配当を出金してたやつはイナゴの運命
168承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:44:13.32ID:EOObZ9zu169承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:44:21.73ID:3mWljhfG まーでもこれで上がってきたら売ったイナゴざまぁwとかいつもの手のひら返しくるだろうしなぁ…
%下がろうがこんな配当大口がこんなすぐ捨てるわけないと思ってるけども
%下がろうがこんな配当大口がこんなすぐ捨てるわけないと思ってるけども
170承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:46:04.89ID:aHsrWyHA171承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:47:16.57ID:GhBr9AB1 ふうちゃん!消されるぞ!気をつけて。゚(゚´Д`゚)゚。
172承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:52:55.64ID:BO9ENWim やっぱXPのような末路を歩むのか。
173承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:55:32.61ID:RfS7pTNF FT が堀尽くされて終わるころにFT2 出すってどう?
FT 所持者は枚数に応じてエアドロもらえる
FT 所持者は枚数に応じてエアドロもらえる
174承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:57:17.25ID:3pAfRO88 運営が誰でも気付くような欠陥に気づいてないはずはない買い戻しバーンなりの対策はそのうちしてくるだろう買うのはその発表の後でいいな!
175承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:00:53.34ID:1H1qbn/v 今はちょっとパニック売りって感じだな
176承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:02:34.19ID:xC77RBIm マイニング終わるまでにどれだけ増やせるかなー
178承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:04:44.36ID:kiz64YEJ 0.6ドル購入組が狼狽し始めたな
179承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:05:35.05ID:GhBr9AB1180承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:07:31.52ID:C36qe1W4 0.6割ってるやんwww
181承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:07:36.87ID:wU+IfVsT うひゃー
182承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:08:36.19ID:vuDGXMpk bot動いてるうちは下げても時期に戻るだろうから問題ないと思うで
183承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:09:01.58ID:BO9ENWim どこまで行くかだな。
184承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:13:10.28ID:1H1qbn/v 下がって0.76ぐらいまでは戻る予感がする
185承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:15:56.33ID:ddqwVQyE 戻ることはないよ
何万ft毎日放出されてると思ってるんだ
何万ft毎日放出されてると思ってるんだ
186承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:19:05.51ID:AYM0ZhqB いまだ。買い増しする。
187承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:23:39.90ID:+8xIdKCC 今日、運営から発表あるよな
それでいつも通りに上には行く
それでいつも通りに上には行く
188承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:24:42.51ID:kiz64YEJ 流石にここで手放すのはアホだけどチャート見れるなら底の底で入り直した方が良いだろうな
まぁチャート見れるなら遅くとも昨日の昼時点で100%ノーポジなんだけどね
ここでも散々言われてたし
まぁチャート見れるなら遅くとも昨日の昼時点で100%ノーポジなんだけどね
ここでも散々言われてたし
189承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:26:00.11ID:KUTNLvcY FTの価格だけ考えるとマイナーの売りを新規参入者と買い戻しが回収できるか否かってスキームなんだよな
式にすると マイナー売り>買い戻し+新規購入 だと価格が下がる
初めの方は買い戻しと新規、特に新規がめちゃんこ多かったから爆上がりした
ここ数日はマイナーも多めに処分してる上、買い戻し勢も100%買い戻しせず新規参入者が少なくなって来てるから下がってる
式にすると マイナー売り>買い戻し+新規購入 だと価格が下がる
初めの方は買い戻しと新規、特に新規がめちゃんこ多かったから爆上がりした
ここ数日はマイナーも多めに処分してる上、買い戻し勢も100%買い戻しせず新規参入者が少なくなって来てるから下がってる
190承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:26:03.95ID:Va9fepwy >>187
そうなの?
そうなの?
191承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:27:30.59ID:1woMNDwn 配当システムのアップグレードなんてお花畑テレグラムのadmin言ってるけどどうなるかなw
192承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:28:38.26ID:KUTNLvcY リファはこれ以上増やせんしファンドで大口の売り圧力を減らしたわけだからあと打てる策っていったら買い戻しにインセンティブを設けることかな
193承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:33:51.54ID:KUTNLvcY まーあとは大口にFT所有量減ってなかったら配当サービスするとかだなー
打てる策はまだまだあるか 最終的にはFTを押し付けるゲームになるわけだけど運営としても長続きさせたいだろうから
打てる策はまだまだあるか 最終的にはFTを押し付けるゲームになるわけだけど運営としても長続きさせたいだろうから
194承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:34:56.55ID:FIc/evjR 頭の悪いXRPスレと似たようになってきたな
暴落確定だこれ
暴落確定だこれ
195承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:36:26.14ID:EOObZ9zu チャート的にはどの辺りまで下がりそう?
196承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:38:29.87ID:3mWljhfG 上がってるやん
197承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:39:51.96ID:sHQn+ssS こういう下げ方あと2回位で底入るな
$0.45くらいで待つ
$0.45くらいで待つ
198承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:41:05.97ID:cG2KstGU 昨日、1枚あたり配当いくらだった?
199承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:42:14.08ID:DTkqYa/T 五円弱
200承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:43:00.20ID:DTkqYa/T 内部処理システム変更したらお金が集まるという謎のお花畑理論
201承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:43:19.06ID:/70yNm6g 結局、発行枚数を制限しないと、
ロックアップとかしたって根本解決にならない
マイニング終わって、バーン始まってからが勝負
ロックアップとかしたって根本解決にならない
マイニング終わって、バーン始まってからが勝負
202承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:52:32.49ID:YBD755jT これ初購入から何時間後に配当入りますか?
24時間後?
24時間後?
203承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:56:28.16ID:k1FxKtGQ 中国国内で偽のFcoinに関する悪い情報を流されたみたいだね。
落ち着いたら戻りそうではある。
落ち着いたら戻りそうではある。
204承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:01:21.23ID:+8xIdKCC205承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:02:54.51ID:+f4Epofx 100億枚出てもユーザー側の51億枚には配当80%出るのに
買えないやつはリップルでも買っとけよ
買えないやつはリップルでも買っとけよ
206承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:04:13.09ID:ddqwVQyE 短期で資産半分になるんだからそりゃ狼狽するわ
長期的に持ってたら資産価値下がる仕組みだし
コメントより仕組み変えましたって方が効果あるぞ
長期的に持ってたら資産価値下がる仕組みだし
コメントより仕組み変えましたって方が効果あるぞ
207承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:05:28.01ID:HAoVQxag 狼狽売りすんなよって言ってもイナゴには無理な話でしょう
208承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:06:26.20ID:DTkqYa/T 偽物?
ポンジスキームという事実を指摘されただけやろ
ポンジスキームという事実を指摘されただけやろ
210承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:15:04.90ID:7QTnLU4B セリクラ終わった?
こっから掘ったら運営の対応が遅かったという事で逃げるわ
こっから掘ったら運営の対応が遅かったという事で逃げるわ
211承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:18:15.59ID:Fbhj3Lb8 今日からもっと下がるでww
212承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:23:52.79ID:7QTnLU4B214承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:26:25.24ID:Fbhj3Lb8215承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:28:39.41ID:JPRJzPw9 今日明日何も発表無かったら売りかな
まだベータやし何かしら考えてるやろ
まだベータやし何かしら考えてるやろ
216承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:35:34.74ID:rQLs84lf ここでリバらないと終了だな
217承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:38:19.18ID:5p5gtbmZ 多少の反発はあっても、そこが売り場になるだけなんだよな。
218承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:42:57.27ID:iL6ap/Mg あしたリップルくるの?
219承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:44:45.08ID:iL6ap/Mg リップルの入金かー
220承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:50:00.87ID:kiz64YEJ XRPは地味に嬉しい
221承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:50:28.20ID:+f4Epofx もうたいして上がりもしない配当ないビットコインとかアルトに戻れねえ
222承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:52:23.87ID:HiN2k8KQ リップルが取引できても FTの下げトレンドは変わらないかな。
配当も増えないというか減るだろ
配当も増えないというか減るだろ
223承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:07:28.03ID:kiz64YEJ 今日の出来高はそこそこ良さそうだな
まぁあんまり関係ないけど
まぁあんまり関係ないけど
224承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:09:59.83ID:qSBe9w4r 第2のFCOIN
coinpark
ttps://www.coinpark.cc/login/Register?id=800331338&lang=en
配当90%!有名VCも多数出資!
事前登録中です!
coinpark
ttps://www.coinpark.cc/login/Register?id=800331338&lang=en
配当90%!有名VCも多数出資!
事前登録中です!
225承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:11:10.36ID:1H1qbn/v226承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:11:35.95ID:5p5gtbmZ >>224
その次は配当95%のスキャムがでてくるんだろw
その次は配当95%のスキャムがでてくるんだろw
228承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:14:28.01ID:Z3BO/GbI >>226
すでに100%配当があるぞ
すでに100%配当があるぞ
229承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:14:57.78ID:5p5gtbmZ230承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:16:28.95ID:0TImyhjH こりゃ参った
来月には30円になるやんか
新規が居なくて他の取引所が同じサービス出してるから
買っても下がる一方だわ
のほほんとしてる連中は30円付近で買えた奴等だろ
来月には30円になるやんか
新規が居なくて他の取引所が同じサービス出してるから
買っても下がる一方だわ
のほほんとしてる連中は30円付近で買えた奴等だろ
232承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:25:39.65ID:5p5gtbmZ ビットコイン、急落 「韓国仮想通貨交換業者が350億ウォンのハッキング被害」との報道
また、いつもの価格操作が来たぞ
また、いつもの価格操作が来たぞ
233承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:25:48.85ID:kiz64YEJ フォロワー日本人だけって完全にカモりにきてる感あるな
普通中国の方が情報回るの早いだろ
普通中国の方が情報回るの早いだろ
235承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:27:26.74ID:a4ZSLg6M ビッサム30億円盗難だと。
236承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:31:07.27ID:+f4Epofx 残るのは安く買って枚数多いやつが配当ウハウハ
237承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:36:40.76ID:1H1qbn/v ビッサムでこれじゃあ、最近できたセキュリティガバガバの中華取引所はハッキングし放題なんだろうな・・・
239承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:44:14.30ID:R75CMydt 新規銘柄上場のソースなんてどこにもないぞ
240承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:47:05.07ID:5p5gtbmZ FTがまた下攻めしてるw これは近いうちに0.4いくぞ
0.4で止まればいいけど0.4を一瞬でも下抜けたら0.2台を目指すチャートに見える
0.4で止まればいいけど0.4を一瞬でも下抜けたら0.2台を目指すチャートに見える
243承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 11:09:30.21ID:Lxxt066X 逃げ遅れたわ
配当でほぼチャラやけどまあ勉強やわ
これ入り直すの勇気いるな!
配当でほぼチャラやけどまあ勉強やわ
これ入り直すの勇気いるな!
244承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 11:12:11.59ID:t/6u9eCR 爆揚げ前の水準に落ちてるじゃねーかw
245承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 11:12:47.61ID:t/6u9eCR すまん、10000sat以上で買った雑魚おりゅの?
246承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 11:13:05.89ID:+f4Epofx おまえらどんだけ高値掴みなんだよ
247承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 11:13:39.01ID:6BjPykLU xrpきたらftにするためにxrp売りまくりでxrp下がるんじゃない?
例えばzilとか強かったのにfcoinに来てから下がりまくりなんだよね
配当をftに替える人が多いほどfcoin内の通貨下がらない?
例えばzilとか強かったのにfcoinに来てから下がりまくりなんだよね
配当をftに替える人が多いほどfcoin内の通貨下がらない?
248承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 11:13:53.68ID:+f4Epofx249承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 11:17:59.84ID:lUx3Q7KE ビッサムアタックでまだ落ちそうだな
250承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 11:24:01.93ID:IwFG9Opi251承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 11:26:52.38ID:YWmFwUyk252承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 11:29:38.71ID:5p5gtbmZ ずっとUSDTのチャートを見てたけどビット建はもう終わってるなw
ビット建ては初期組でも厳しいレベルだな
ビット建ては初期組でも厳しいレベルだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]
- 【高市悲報】アイスランド「今年限りで捕鯨やめるわ」普通の日本人、なぜか発狂してしまう🥹 [616817505]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない