探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1444【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/19(火) 07:08:39.77ID:f4D24dm8
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1443【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529339308/
2018/06/19(火) 07:11:42.45ID:OQmw1VpS
カズマックスとヘナが小藪のバズーカ出てるやん
2018/06/19(火) 07:44:29.94ID:2HcaFP+Q
もつもつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 07:49:15.07ID:NwcbP9h6
くこけ_
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 07:49:36.72ID:ZHscKOCI
Zaif 論外
BF すべる
mex 下げ相場に不向き

どこ使えばいいんだ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 07:52:22.09ID:yeJe+wNk
なんとなくポジション持ちたくなって寝ショートしたら死んでたわ
寝ポジよくない
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 07:52:22.24ID:hA5EwWah
儲かってるやつもいるだろうが、自殺考えるほど損してるやつもいっぱいおるんやろうなあ
2018/06/19(火) 07:52:45.44ID:f88rVMd8
フィネの昨日増えたショートが全モか
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 07:53:16.69ID:a65rs3Dn
時間足で6750ドルIN以上をつけた後にMAXドテン宣言すると思う?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 07:54:25.48ID:TpSZ47dx
大阪地震きたぞ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 07:55:16.23ID:a/rVSprp
大阪のやつは仕事いくのやめとけ
トレードもやめて最低2日は県外に出とけ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 07:56:24.56ID:tz9xvbzE
ここからの下げを数日間刷り込んできたから、
今度は上げてくるね
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 07:57:04.47ID:o3i+rG2A
チミたち少しは>>1モツしなさい
2018/06/19(火) 07:57:16.17ID:ldlfl5RM
大阪在住のワイ
負け続きだったのに昨日からいきなり勝てるようになった
マジで怖い
県外行こうかな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 07:59:11.60ID:y50IDRBM
簡単爆益のわい ただいま通勤中 京橋。
いつもよりやたら混んでます
2018/06/19(火) 08:00:05.52ID:Dkpw23Fw
ザイフもビッフラもストップなんか意味ないからな
ザイフで含み益だったから損にならないところでストップ入れてたのに3万円幅滑ってて大損こいたことあるわ
2018/06/19(火) 08:00:53.51ID:CsQXe5cG
>>1
いけおつ
2018/06/19(火) 08:01:50.33ID:/vn0Wwzq
ここまで来たら下より上の値幅大きいのはみんなわかってること
大きな下髭つけるの待ってるよ
演出よろしく
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:03:54.26ID:TpSZ47dx
もう一度大きく下げないと80万タッチも無いと思うけどどうなるかな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:05:01.81ID:bQ7TWzCD
エアーズロックの気配
2018/06/19(火) 08:05:46.83ID:AQSjityp
なんかこれ以上戻さんなぁ
ショタ切るべきか
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:05:59.73ID:YahkNcX1
億り人ロケット
ご搭乗の皆様

当ロケットは順調に進んでおります
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:07:23.45ID:YahkNcX1
億り人ロケット
ご搭乗の皆様

当ロケットは
しばらく
緩やかに進行していきます
シートベルトを外して
ご歓談ください
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:07:56.70ID:a65rs3Dn
ショート50ドル幅入れておきますね、日足更新前は下げると思うから
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:08:04.83ID:vIDz38Wf
数回のエアーズロックで皆の意識を下に下げれたからね、
今度は上げて狩りにいく
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:08:33.12ID:bQ7TWzCD
>>21
今下がってるの見えないのか?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:09:28.80ID:YahkNcX1
なお
70〜72地点でご搭乗なされなかった
お客様が
追跡ロケットにて
合流する場合があります
合流の際には
暖かく迎えてあげてください
2018/06/19(火) 08:09:33.40ID:nZlMdu27
低値掴みのショーターここが逃げ場な
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:10:10.58ID:HjtK5JC9
せっかく噴いたのに
誰もイナゴせんなー

鯨が怒りの五分で全モとか
やる気になれば出来るんだろな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:10:40.04ID:YahkNcX1
また
ショーター作業員の方は
燃料補給作業を続けてください
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:11:48.75ID:jppRFW1J
>>27
こういう薄ら寒い奴が出てきたら終わり
2018/06/19(火) 08:12:10.12ID:oqOBat4g
オラオラショーター!
どこいった?

ロスカット食らったんだろ?
また逝くぞ
倍率低めにしておけよ
2018/06/19(火) 08:12:22.76ID:djvW2jLZ
上げ燃料がないわ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:12:27.14ID:TpSZ47dx
mex6700割ってきたな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:12:32.96ID:YahkNcX1
当ロケットは
現在
76付近を緩やかに飛行しております

なお
先行の
イーサリアム
リップル
は順調に上空点検しております
ご安心ください
2018/06/19(火) 08:13:46.11ID:r8YfMkr0
リップルだめだこれ
2018/06/19(火) 08:15:25.32ID:37M5BYUH
コインチェックのおかげで日本の新規参戦が消滅したようなもんだろ?
再開してあがるのかなー
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:15:47.85ID:YahkNcX1
管制塔より情報です
コインチェック再開があった場合
急激に上昇します
その際には
フルレバ倍プッシュ
ローング
できるようにしておいてください
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:17:56.03ID:ZHscKOCI
コインチェック再開はすでに織り込み済みで無風だと思うよ
むしろ失望売りがあるかも
コインチェック再開後に新規が増えて出来高が上がれば
価格は上昇するかもね
2018/06/19(火) 08:18:11.27ID:LIz3pmWc
超短期ショート
欲張らず利確
しばし、様子見し待機し、下髭狙いのロングでいきます
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:18:53.49ID:j+cc1s0o
再開してもそれアルトなんだがわかってるのかな
2018/06/19(火) 08:19:46.07ID:nZlMdu27
皆エアーズロックだと思ってるからそのままいけよ
今日上げれるか下げるのか凄い大事だぞ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:19:56.24ID:y50IDRBM
60万台までさがりまっせ
2018/06/19(火) 08:20:45.46ID:uBz7PExy
739ショートいつまで維持するか悩むわ
71までは戻すと思ってるけど怖い
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:20:49.16ID:6IQgFTTD
>>37
コインチェックで爆上げだ〜
って浮かれて買うバカを刈りにくる
2018/06/19(火) 08:22:03.84ID:Dkpw23Fw
6700ドル割ってきたな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:22:07.71ID:YahkNcX1
億り人ロケット

機長より連絡
6.16から夏ボーナス支給が
始まっております
本格的には
6.30からになりますが
上昇気流が発生しておりますので
機内窓から観察ください
この上昇気流に乗れば
当ロケットは
一気に
80を超えていきます
2018/06/19(火) 08:22:14.55ID:T+DwTIxa
弱り目に500売板
2018/06/19(火) 08:22:15.99ID:ov7SiMOi
このフィネの見せ板はさっきからなんやねん
どう見てもショートを誘っているようにしか見えんけどそんなに単純か?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:22:54.68ID:8+RhWca5
ここ数日の日足が良い並び。V字反転か。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:23:06.18ID:ZHscKOCI
>>45
この線が濃厚じゃね?
爆上げ期待して大口が狩りにくるでしょ
2018/06/19(火) 08:23:34.51ID:nZlMdu27
はいまたショーター逃げ場だぞ
慈悲だ慈悲。損切っとけよ

まぁ後の燃料になってもどっちでもいいけど
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:24:24.72ID:TpSZ47dx
ロングはいずれ戻ってくるからどっしり構えておけばいいじゃない
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:24:55.64ID:qfO1Ktnm
>>39
結局、どないやねんっ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:25:34.10ID:1oy/EXG8
ショートで資産が倍になったので
感謝の意味を込めてさらにフルレバショートぶっ込みました!!こんな美味しいポジションを提供いただいて本当みんなには感謝です!
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:25:40.44ID:FcGnwXCI
日足RCI80とRSI20は今までほぼ確実にトレ転してる
2018/06/19(火) 08:25:44.47ID:ov7SiMOi
>>39
これは良いプロファイリング
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:25:52.22ID:8+RhWca5
昨日Fxで下の71万行ったら、この市場死んでたね。少なくとも、1年は
2018/06/19(火) 08:26:50.59ID:nZlMdu27
>>55
さよならショーター
グッバイショーター
また数ヵ月後に会おう


今日はなんとなくやたらショーター煽る日にしよっとw
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:27:09.30ID:EhvKGm3L
日本列島が危ないのにいまだショートしてるやつが多いし危機感0だなジャップは。頭大丈夫か
2018/06/19(火) 08:27:25.97ID:6Q/zhtFj
今起きた
この前と同じタイミングと同じ上げ方、マニュアルなのかAIなのか…少なくとも賢くはないねぇ
74.5万Sと保険に仕掛けた75万Sまで刺さってて笑った、上げ方下手すぎ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:28:29.21ID:7NfrTzHy
>>37
買う人は別で買ってるだろうから
コインチェック再開でそこまで上がらない
コインチェック自社が買い占めたら知らんが
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:28:42.52ID:ZHscKOCI
>>57
爆上げ期待無風はクソコンセンサスで証明されたやんww
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:29:00.13ID:j+cc1s0o
1000円も動かない相場になってしまった
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:29:36.49ID:7NfrTzHy
クソコンセンスはワロタ
無風どころか下がったしww
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:30:02.94ID:xlsp+Oh5
>>35
買い煽りしておいて、実はショート入れてんだろ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:30:20.54ID:ZHscKOCI
>>62
それな
自社買いで上がるのは知らん
2018/06/19(火) 08:31:33.44ID:nZlMdu27
まさか71Sおらんよな?
早く損切っとけよ!お金勿体ないよ!
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:32:31.08ID:rL9a3RnO
ショートするならストップ入れとけよ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:32:46.25ID:MmAt3LCd
会見だけでめっちゃ上がって下がったよね。普通に動くと思うよ。
2018/06/19(火) 08:32:53.73ID:nZlMdu27
>>63
その文字見るだけでいらつくな
ウンコンセンサス
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:33:59.10ID:YahkNcX1
億り人ロケット

近々
バブラァ爆上げが来る
との情報が入りました

楽しみにしておきましょう
2018/06/19(火) 08:34:14.14ID:6Q/zhtFj
ロケットの子は柳沢慎吾と同じ匂いがして発言を見るたびに痛痒くなる…
2018/06/19(火) 08:34:26.46ID:CsQXe5cG
>>61
前回と同じ動きしたら猿でも儲かってしまうでしょ(キリッ
仕手もそんなバカじゃないっ

ってドヤってた意識高い系みたいな奴
今頃どうしてるかなって思う
2018/06/19(火) 08:35:52.58ID:nZlMdu27
ああーあ
上がってきた。
ショーターが心配。
頑張れショーター!負けるなショーター!
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:36:59.33ID:cXgzxcCS
>>49
それ昨日からあるよ
じゃまくせぇ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:37:11.43ID:K++CYUVZ
コンセンサスで上がるって買い煽りから聞きました!
まだ上がってないんですが、コンセンサスいつスか?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:37:16.28ID:1oy/EXG8
ここで今日支給されたボーナスを全額ショート!!おいしいー!!
2018/06/19(火) 08:38:17.31ID:29gKhMlI
最近は深夜に動く事多いから昼間はジワ下げヨコヨコかな
2018/06/19(火) 08:38:29.48ID:nZlMdu27
ショーターいい奴らだったなぁ…
元気にしてるかなぁ…
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:38:31.26ID:MmAt3LCd
>>78
今日なんだ珍しい
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:39:46.62ID:NwcbP9h6
ドル円で草
2018/06/19(火) 08:41:26.94ID:h6PUgmej
でもどうせ100万届かずに戻ってくるんでしょ?
2018/06/19(火) 08:41:44.29ID:nZlMdu27
やべぇ。煽りセンス0だ。やめとくわ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:42:03.07ID:6WjuWIRQ
ccのお知らせって何時頃だったっけ?
忘れてもーて眠れなくてつらい
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:42:24.21ID:1bYMk9AN
ロングで爆益出たやつはロング脳になるし
ショートで爆益出たやつはショート脳になるんだな
これから抜け出せるのに苦労したぜ
まだトレ転したかはわからんが
週足売られすぎ
日足ダイバージェンスしてるあたりトレ転した確率は高そうだけどな
2018/06/19(火) 08:42:30.73ID:ialTLVEL
利確ってどうしてる?
トレイリングストップ? それとも指値を置いていく感じ?
どれが一番利益が出るんだろう
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:42:54.71ID:ly1aKVnw
>>5
ポチポチするからダメなんだろ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:43:04.11ID:K++CYUVZ
>>86
ワイ、ヨコヨコ脳やわ。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:44:22.58ID:K++CYUVZ
>>5
マジレスすると、仮想通貨は価格変動リスクの他、何らかの取引所リスクを取らざるを得ない。
2018/06/19(火) 08:44:31.71ID:V/FPL6pM
ここでもっかい上げてくれると値動きと乖離拡大でおいしいんだけどね
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:44:47.38ID:GdHxIxjd
1番 ショーター 倉持くん
「ヒャッハー!」
2018/06/19(火) 08:44:47.73ID:R42P4hX9
ロケット、ブースターの切り離しに失敗!外壁破損!あっ!あっ!燃料が漏れて引火を確認!爆発します!

たぶんこうなる
2018/06/19(火) 08:45:20.59ID:cXgzxcCS
一応3日続けて上げてるか
じゃあ小林の出番じゃん
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:45:54.66ID:/zNxb9kJ
いつもならショートでいいと思うんだけど、今回は逆韓国プレミアムだから怖いんだよなぁ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:46:02.40ID:1oy/EXG8
ポンド円のショートで得た利益を確定させてショートへつぎ込む!ただ資金移動に時間がかかるーーー
2018/06/19(火) 08:47:32.19ID:ialTLVEL
利確うまい先生教えてくださいお願いします! 何でもしますから!
どういう利確が一番利益を取れるのか知りたい
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:47:48.21ID:K++CYUVZ
>>94
小林、よく狼狽せず頑張ったよなぁ。
本領発揮はこれからかなぁ。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:50:49.92ID:RaSOz07Q
一回120万くらい上げてくれ
そしたらロンガーもショーターも幸せ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:51:16.63ID:fYIEfDdy
ほんとにお前ら、お通夜だったりお祭りだったりころころすぐ雰囲気変わるよな。
結局誰も上か下かなんてわかんねーし、所詮1/2なんだよな。
2018/06/19(火) 08:52:10.05ID:QEePDa0u
昨夜の上げで心折れた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況