Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1443【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529339308/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1444【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/19(火) 07:08:39.77ID:f4D24dm8
2018/06/19(火) 07:11:42.45ID:OQmw1VpS
カズマックスとヘナが小藪のバズーカ出てるやん
2018/06/19(火) 07:44:29.94ID:2HcaFP+Q
もつもつ
4承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 07:49:15.07ID:NwcbP9h6 くこけ_
5承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 07:49:36.72ID:ZHscKOCI Zaif 論外
BF すべる
mex 下げ相場に不向き
どこ使えばいいんだ
BF すべる
mex 下げ相場に不向き
どこ使えばいいんだ
6承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 07:52:22.09ID:yeJe+wNk なんとなくポジション持ちたくなって寝ショートしたら死んでたわ
寝ポジよくない
寝ポジよくない
7承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 07:52:22.24ID:hA5EwWah 儲かってるやつもいるだろうが、自殺考えるほど損してるやつもいっぱいおるんやろうなあ
2018/06/19(火) 07:52:45.44ID:f88rVMd8
フィネの昨日増えたショートが全モか
9承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 07:53:16.69ID:a65rs3Dn 時間足で6750ドルIN以上をつけた後にMAXドテン宣言すると思う?
10承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 07:54:25.48ID:TpSZ47dx 大阪地震きたぞ
11承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 07:55:16.23ID:a/rVSprp 大阪のやつは仕事いくのやめとけ
トレードもやめて最低2日は県外に出とけ
トレードもやめて最低2日は県外に出とけ
12承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 07:56:24.56ID:tz9xvbzE ここからの下げを数日間刷り込んできたから、
今度は上げてくるね
今度は上げてくるね
13承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 07:57:04.47ID:o3i+rG2A チミたち少しは>>1モツしなさい
2018/06/19(火) 07:57:16.17ID:ldlfl5RM
大阪在住のワイ
負け続きだったのに昨日からいきなり勝てるようになった
マジで怖い
県外行こうかな
負け続きだったのに昨日からいきなり勝てるようになった
マジで怖い
県外行こうかな
15承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 07:59:11.60ID:y50IDRBM 簡単爆益のわい ただいま通勤中 京橋。
いつもよりやたら混んでます
いつもよりやたら混んでます
2018/06/19(火) 08:00:05.52ID:Dkpw23Fw
ザイフもビッフラもストップなんか意味ないからな
ザイフで含み益だったから損にならないところでストップ入れてたのに3万円幅滑ってて大損こいたことあるわ
ザイフで含み益だったから損にならないところでストップ入れてたのに3万円幅滑ってて大損こいたことあるわ
2018/06/19(火) 08:01:50.33ID:/vn0Wwzq
ここまで来たら下より上の値幅大きいのはみんなわかってること
大きな下髭つけるの待ってるよ
演出よろしく
大きな下髭つけるの待ってるよ
演出よろしく
19承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:03:54.26ID:TpSZ47dx もう一度大きく下げないと80万タッチも無いと思うけどどうなるかな
20承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:05:01.81ID:bQ7TWzCD エアーズロックの気配
2018/06/19(火) 08:05:46.83ID:AQSjityp
なんかこれ以上戻さんなぁ
ショタ切るべきか
ショタ切るべきか
22承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:05:59.73ID:YahkNcX1 億り人ロケット
ご搭乗の皆様
当ロケットは順調に進んでおります
ご搭乗の皆様
当ロケットは順調に進んでおります
23承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:07:23.45ID:YahkNcX1 億り人ロケット
ご搭乗の皆様
当ロケットは
しばらく
緩やかに進行していきます
シートベルトを外して
ご歓談ください
ご搭乗の皆様
当ロケットは
しばらく
緩やかに進行していきます
シートベルトを外して
ご歓談ください
24承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:07:56.70ID:a65rs3Dn ショート50ドル幅入れておきますね、日足更新前は下げると思うから
25承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:08:04.83ID:vIDz38Wf 数回のエアーズロックで皆の意識を下に下げれたからね、
今度は上げて狩りにいく
今度は上げて狩りにいく
26承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:08:33.12ID:bQ7TWzCD >>21
今下がってるの見えないのか?
今下がってるの見えないのか?
27承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:09:28.80ID:YahkNcX1 なお
70〜72地点でご搭乗なされなかった
お客様が
追跡ロケットにて
合流する場合があります
合流の際には
暖かく迎えてあげてください
70〜72地点でご搭乗なされなかった
お客様が
追跡ロケットにて
合流する場合があります
合流の際には
暖かく迎えてあげてください
2018/06/19(火) 08:09:33.40ID:nZlMdu27
低値掴みのショーターここが逃げ場な
29承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:10:10.58ID:HjtK5JC9 せっかく噴いたのに
誰もイナゴせんなー
鯨が怒りの五分で全モとか
やる気になれば出来るんだろな
誰もイナゴせんなー
鯨が怒りの五分で全モとか
やる気になれば出来るんだろな
30承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:10:40.04ID:YahkNcX1 また
ショーター作業員の方は
燃料補給作業を続けてください
ショーター作業員の方は
燃料補給作業を続けてください
31承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:11:48.75ID:jppRFW1J >>27
こういう薄ら寒い奴が出てきたら終わり
こういう薄ら寒い奴が出てきたら終わり
2018/06/19(火) 08:12:10.12ID:oqOBat4g
オラオラショーター!
どこいった?
ロスカット食らったんだろ?
また逝くぞ
倍率低めにしておけよ
どこいった?
ロスカット食らったんだろ?
また逝くぞ
倍率低めにしておけよ
2018/06/19(火) 08:12:22.76ID:djvW2jLZ
上げ燃料がないわ
34承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:12:27.14ID:TpSZ47dx mex6700割ってきたな
35承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:12:32.96ID:YahkNcX1 当ロケットは
現在
76付近を緩やかに飛行しております
なお
先行の
イーサリアム
リップル
は順調に上空点検しております
ご安心ください
現在
76付近を緩やかに飛行しております
なお
先行の
イーサリアム
リップル
は順調に上空点検しております
ご安心ください
2018/06/19(火) 08:13:46.11ID:r8YfMkr0
リップルだめだこれ
2018/06/19(火) 08:15:25.32ID:37M5BYUH
コインチェックのおかげで日本の新規参戦が消滅したようなもんだろ?
再開してあがるのかなー
再開してあがるのかなー
38承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:15:47.85ID:YahkNcX1 管制塔より情報です
コインチェック再開があった場合
急激に上昇します
その際には
フルレバ倍プッシュ
ローング
できるようにしておいてください
コインチェック再開があった場合
急激に上昇します
その際には
フルレバ倍プッシュ
ローング
できるようにしておいてください
39承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:17:56.03ID:ZHscKOCI コインチェック再開はすでに織り込み済みで無風だと思うよ
むしろ失望売りがあるかも
コインチェック再開後に新規が増えて出来高が上がれば
価格は上昇するかもね
むしろ失望売りがあるかも
コインチェック再開後に新規が増えて出来高が上がれば
価格は上昇するかもね
2018/06/19(火) 08:18:11.27ID:LIz3pmWc
超短期ショート
欲張らず利確
しばし、様子見し待機し、下髭狙いのロングでいきます
欲張らず利確
しばし、様子見し待機し、下髭狙いのロングでいきます
41承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:18:53.49ID:j+cc1s0o 再開してもそれアルトなんだがわかってるのかな
2018/06/19(火) 08:19:46.07ID:nZlMdu27
皆エアーズロックだと思ってるからそのままいけよ
今日上げれるか下げるのか凄い大事だぞ
今日上げれるか下げるのか凄い大事だぞ
43承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:19:56.24ID:y50IDRBM 60万台までさがりまっせ
2018/06/19(火) 08:20:45.46ID:uBz7PExy
739ショートいつまで維持するか悩むわ
71までは戻すと思ってるけど怖い
71までは戻すと思ってるけど怖い
45承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:20:49.16ID:6IQgFTTD2018/06/19(火) 08:22:03.84ID:Dkpw23Fw
6700ドル割ってきたな
47承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:22:07.71ID:YahkNcX1 億り人ロケット
機長より連絡
6.16から夏ボーナス支給が
始まっております
本格的には
6.30からになりますが
上昇気流が発生しておりますので
機内窓から観察ください
この上昇気流に乗れば
当ロケットは
一気に
80を超えていきます
機長より連絡
6.16から夏ボーナス支給が
始まっております
本格的には
6.30からになりますが
上昇気流が発生しておりますので
機内窓から観察ください
この上昇気流に乗れば
当ロケットは
一気に
80を超えていきます
2018/06/19(火) 08:22:14.55ID:T+DwTIxa
弱り目に500売板
2018/06/19(火) 08:22:15.99ID:ov7SiMOi
このフィネの見せ板はさっきからなんやねん
どう見てもショートを誘っているようにしか見えんけどそんなに単純か?
どう見てもショートを誘っているようにしか見えんけどそんなに単純か?
50承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:22:54.68ID:8+RhWca5 ここ数日の日足が良い並び。V字反転か。
51承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:23:06.18ID:ZHscKOCI2018/06/19(火) 08:23:34.51ID:nZlMdu27
はいまたショーター逃げ場だぞ
慈悲だ慈悲。損切っとけよ
まぁ後の燃料になってもどっちでもいいけど
慈悲だ慈悲。損切っとけよ
まぁ後の燃料になってもどっちでもいいけど
53承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:24:24.72ID:TpSZ47dx ロングはいずれ戻ってくるからどっしり構えておけばいいじゃない
54承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:24:55.64ID:qfO1Ktnm >>39
結局、どないやねんっ
結局、どないやねんっ
55承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:25:34.10ID:1oy/EXG8 ショートで資産が倍になったので
感謝の意味を込めてさらにフルレバショートぶっ込みました!!こんな美味しいポジションを提供いただいて本当みんなには感謝です!
感謝の意味を込めてさらにフルレバショートぶっ込みました!!こんな美味しいポジションを提供いただいて本当みんなには感謝です!
56承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:25:40.44ID:FcGnwXCI 日足RCI80とRSI20は今までほぼ確実にトレ転してる
58承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:25:52.22ID:8+RhWca5 昨日Fxで下の71万行ったら、この市場死んでたね。少なくとも、1年は
2018/06/19(火) 08:26:50.59ID:nZlMdu27
60承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:27:09.30ID:EhvKGm3L 日本列島が危ないのにいまだショートしてるやつが多いし危機感0だなジャップは。頭大丈夫か
2018/06/19(火) 08:27:25.97ID:6Q/zhtFj
今起きた
この前と同じタイミングと同じ上げ方、マニュアルなのかAIなのか…少なくとも賢くはないねぇ
74.5万Sと保険に仕掛けた75万Sまで刺さってて笑った、上げ方下手すぎ
この前と同じタイミングと同じ上げ方、マニュアルなのかAIなのか…少なくとも賢くはないねぇ
74.5万Sと保険に仕掛けた75万Sまで刺さってて笑った、上げ方下手すぎ
62承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:28:29.21ID:7NfrTzHy63承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:28:42.52ID:ZHscKOCI >>57
爆上げ期待無風はクソコンセンサスで証明されたやんww
爆上げ期待無風はクソコンセンサスで証明されたやんww
64承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:29:00.13ID:j+cc1s0o 1000円も動かない相場になってしまった
65承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:29:36.49ID:7NfrTzHy クソコンセンスはワロタ
無風どころか下がったしww
無風どころか下がったしww
66承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:30:02.94ID:xlsp+Oh5 >>35
買い煽りしておいて、実はショート入れてんだろ
買い煽りしておいて、実はショート入れてんだろ
67承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:30:20.54ID:ZHscKOCI2018/06/19(火) 08:31:33.44ID:nZlMdu27
まさか71Sおらんよな?
早く損切っとけよ!お金勿体ないよ!
早く損切っとけよ!お金勿体ないよ!
69承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:32:31.08ID:rL9a3RnO ショートするならストップ入れとけよ
70承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:32:46.25ID:MmAt3LCd 会見だけでめっちゃ上がって下がったよね。普通に動くと思うよ。
72承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:33:59.10ID:YahkNcX1 億り人ロケット
近々
バブラァ爆上げが来る
との情報が入りました
楽しみにしておきましょう
近々
バブラァ爆上げが来る
との情報が入りました
楽しみにしておきましょう
2018/06/19(火) 08:34:14.14ID:6Q/zhtFj
ロケットの子は柳沢慎吾と同じ匂いがして発言を見るたびに痛痒くなる…
2018/06/19(火) 08:34:26.46ID:CsQXe5cG
2018/06/19(火) 08:35:52.58ID:nZlMdu27
ああーあ
上がってきた。
ショーターが心配。
頑張れショーター!負けるなショーター!
上がってきた。
ショーターが心配。
頑張れショーター!負けるなショーター!
76承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:36:59.33ID:cXgzxcCS77承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:37:11.43ID:K++CYUVZ コンセンサスで上がるって買い煽りから聞きました!
まだ上がってないんですが、コンセンサスいつスか?
まだ上がってないんですが、コンセンサスいつスか?
78承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:37:16.28ID:1oy/EXG8 ここで今日支給されたボーナスを全額ショート!!おいしいー!!
2018/06/19(火) 08:38:17.31ID:29gKhMlI
最近は深夜に動く事多いから昼間はジワ下げヨコヨコかな
2018/06/19(火) 08:38:29.48ID:nZlMdu27
ショーターいい奴らだったなぁ…
元気にしてるかなぁ…
元気にしてるかなぁ…
81承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:38:31.26ID:MmAt3LCd >>78
今日なんだ珍しい
今日なんだ珍しい
82承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:39:46.62ID:NwcbP9h6 ドル円で草
2018/06/19(火) 08:41:26.94ID:h6PUgmej
でもどうせ100万届かずに戻ってくるんでしょ?
2018/06/19(火) 08:41:44.29ID:nZlMdu27
やべぇ。煽りセンス0だ。やめとくわ
85承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:42:03.07ID:6WjuWIRQ ccのお知らせって何時頃だったっけ?
忘れてもーて眠れなくてつらい
忘れてもーて眠れなくてつらい
86承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:42:24.21ID:1bYMk9AN ロングで爆益出たやつはロング脳になるし
ショートで爆益出たやつはショート脳になるんだな
これから抜け出せるのに苦労したぜ
まだトレ転したかはわからんが
週足売られすぎ
日足ダイバージェンスしてるあたりトレ転した確率は高そうだけどな
ショートで爆益出たやつはショート脳になるんだな
これから抜け出せるのに苦労したぜ
まだトレ転したかはわからんが
週足売られすぎ
日足ダイバージェンスしてるあたりトレ転した確率は高そうだけどな
2018/06/19(火) 08:42:30.73ID:ialTLVEL
利確ってどうしてる?
トレイリングストップ? それとも指値を置いていく感じ?
どれが一番利益が出るんだろう
トレイリングストップ? それとも指値を置いていく感じ?
どれが一番利益が出るんだろう
88承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:42:54.71ID:ly1aKVnw >>5
ポチポチするからダメなんだろ
ポチポチするからダメなんだろ
89承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:43:04.11ID:K++CYUVZ >>86
ワイ、ヨコヨコ脳やわ。
ワイ、ヨコヨコ脳やわ。
90承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:44:22.58ID:K++CYUVZ >>5
マジレスすると、仮想通貨は価格変動リスクの他、何らかの取引所リスクを取らざるを得ない。
マジレスすると、仮想通貨は価格変動リスクの他、何らかの取引所リスクを取らざるを得ない。
2018/06/19(火) 08:44:31.71ID:V/FPL6pM
ここでもっかい上げてくれると値動きと乖離拡大でおいしいんだけどね
92承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:44:47.38ID:GdHxIxjd 1番 ショーター 倉持くん
「ヒャッハー!」
「ヒャッハー!」
2018/06/19(火) 08:44:47.73ID:R42P4hX9
ロケット、ブースターの切り離しに失敗!外壁破損!あっ!あっ!燃料が漏れて引火を確認!爆発します!
たぶんこうなる
たぶんこうなる
2018/06/19(火) 08:45:20.59ID:cXgzxcCS
一応3日続けて上げてるか
じゃあ小林の出番じゃん
じゃあ小林の出番じゃん
95承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:45:54.66ID:/zNxb9kJ いつもならショートでいいと思うんだけど、今回は逆韓国プレミアムだから怖いんだよなぁ
96承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:46:02.40ID:1oy/EXG8 ポンド円のショートで得た利益を確定させてショートへつぎ込む!ただ資金移動に時間がかかるーーー
2018/06/19(火) 08:47:32.19ID:ialTLVEL
利確うまい先生教えてくださいお願いします! 何でもしますから!
どういう利確が一番利益を取れるのか知りたい
どういう利確が一番利益を取れるのか知りたい
98承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:47:48.21ID:K++CYUVZ99承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:50:49.92ID:RaSOz07Q 一回120万くらい上げてくれ
そしたらロンガーもショーターも幸せ
そしたらロンガーもショーターも幸せ
100承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:51:16.63ID:fYIEfDdy ほんとにお前ら、お通夜だったりお祭りだったりころころすぐ雰囲気変わるよな。
結局誰も上か下かなんてわかんねーし、所詮1/2なんだよな。
結局誰も上か下かなんてわかんねーし、所詮1/2なんだよな。
101承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:52:10.05ID:QEePDa0u 昨夜の上げで心折れた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【緊急地震速報】■緊急地震速報(気象庁発表)■山梨県付近で地震 強い揺れに警戒(22:28) [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123