>>203
糞トークンとCOMSAの取引所が邪魔すぎて、Zaifの買収を考える会社はないだろぅ。
(買収するなら、顧客切り捨ててもZaifでしか扱っていないトークンとCOMSAの取引所は廃止するわ)