近畿方面の方、お見舞い申し上げます。

ビットコもいいですが、命が何より大切です。

気象庁より同程度の余震警戒の情報もありますので、

くれぐれも気を付けて下さい。

首都直下地震は肩透かし喰らってますが、

エネルギーが溜まってる分、かなり大きいものが来ると思ってます。

首都圏に住む私は、何があっても運命だと思い、覚悟はできております。

ビットコは上がる元気も無さそうですね・・・

チャート見る限り、一度65万円割れてから少し復活するかどうかです。

万一50万割れると、100万円まで戻りは無いと思いますね。

ポジション持ってない方は少し休憩して様子見がベストですよ。