真面目な話

どこがトレ転なのか?
それともトレ転はないのか?

まず
どんなチャートにもトレ転はある
だから
下げ続けることはない

次にどこがトレ転なのか?
バブル後
60前半
60半ば
と2回トレ転してる
次は
60後半でしょ
既にトレ転済み

後は
どのタイミングで
どのような上げが来るのか?
だよ