定期的に入る買いをみる限りでは
長期で運用目的で買ってる人が割りといるみたいな動き。

ただ本当に底だとは思ってないんだろうけど
買いが薄い。
つまりはまだ下がるか
しばらくヨコヨコ。

うちは体力ないから
もう買えないや