震度6が余震なら本震きたら福島大震災より
やばくなるぞ! あの時も皆集団心理が働いて
遠くに逃げなかったから助からなかった

とりあえず関西の奴は1週間地方に旅行でも
行っとけ!マジやばいぞ

仕事がーーとか言ってる場合では無い

そーとにやばいぞ 本震来たら関西の取引き
所なんて全て無くなるぞ。