>>308
ビットコはもうオワコンとイナゴまでショート開始
すると「ビットコ復活!」と何故か反騰
ビットコまじで復活するん?とイナゴがロングいれはじめ
大口がリカク考案で上値目処伺いの早漏タイミングで小林が売る、大口ぶちギレ
これを繰り返しながら上値を切り下げていったw これが今までのパターン

大口「とにかく安値にして小林も巻き添いにする」 
小林「ぐっ!だがしょせん他人のコインだからいくら安く売ろうと俺自身は損しない」
ひょっとしたら恐ろしく不毛なレースが開始するかもしれない
仮想通貨トレーダーじゃなく、日本円ゲッターの管財人が市場に参加してるのが大問題