今のご時世、取引所上場するのは時間も金もかかるし
でかい取引所以外だと、日本人が9割の取引を占める今だと意味はそこまでない
取引量が〜っていう奴いるけど
CEで名前も仕様も知らない草コインに飛びつかないだろ?それと同じ
だから今は知名度を上げる、いわゆる種まきを地道に行うのが正解だと思うわ
知らない奴にどんどん知ってもらって買う人間の総数増やしてもらわんと