Betanetで公認Walletも無いから、少なくとも大手取引所はまだ取り扱わない
BakingもDelegateもこれからなのに、この状況で上がる方がおかしいw

ただ、XTZのMainnet後の土台↑ができると、企業参入が増えて、同時にファンドマネーも流れてくる
BTCを含めた地合いにもよるだろうが\5,000〜ぐらいまでは早いと思うぞ

ETHも配布遅くて、最初は同じ様に売り込まれて、上がってきたと思ったらDAOショックだったからな…w