大阪だが、でかい地震は久々だからか回りは現状楽観気味なんだよな
リップル400円から350円まで落ちてまだ調整だし大丈夫だろみたいな雰囲気に似てる、そこから一気に落ちたのは言うまでもない
ここ数日内は地震と相場に注意だな