xrpが8円→0.6円になったときは
これがバブルだったんだxrpはもう2度と8円に戻らないんだとみんな思ったと思う
ところが、xrpはいくらになったか思い出して欲しい

btcが100円→10円ぐらいになったときは
これがバブルだったんだbtcはもう2度と100円には戻らないんだとみんな思ったと思う
ところが、btcはいくらになったか思い出して欲しい