そもそもさぁ1兆円あれば国際送金余裕だよな
だって4秒で決済できんだぞ?

1兆円のxrpがあれば1分間で15兆円の国際送金できんじゃん
そりゃあ1000億じゃこころもとないし

送金に使われるたびにxrpが減っていくから
効率的じゃないってのもわかる、だから1000億じゃちょっと不安だ

だが1兆もあれば、その不安はほぼ解消されたようなものだ
今なんてすでに2兆円以上だから

1分あれば30兆もおくれるじゃん、仮に1日に1000兆の国際送金が
行われていようが、30分で完了するんだから
時価総額的に十分すぎる

400円や4000円、ましては4万円も必要ねぇんだよ
20円以下の価値?20円でも十分すぎ 今の3分の1でも1分あれば10兆おくれんじゃん
100分あれば1000兆おくれんだぞ?

これがxrpの真実じゃねぇのか?