センス○の俺様はHERO,TRF,WITH,スピンドル、パトロン、スイスボーグをホールドしとるわ
配当目当てで買おうと思ってんならやめた方がいい
即売り抜けならまだわからないでもない
80%って数字だけに囚われたらいかんと思うね