よく○satで買ったから高みの見物とか
見かけるけど
よく自分のセンスのなさを恥ずかしげもなくさらけ出して平気でいられるなー
まあ内心は頂点付近で売り抜けできなかった悔しさを一桁で仕込んでるというのにすがって自分をごまかしてるんだろうけど
高みの見物ってのは
1satで仕込んで60で売り抜けて
長期で持っときたい枚数だけ残してる俺みたいなのを言うんだよ
けして売り時逃しちゃって悔しさで枕を濡らしてるノーセンスの人をさす言葉じゃないんだよ