200万行ったときは売りたくない理由が沢山あった
CME上場
ビットコインを持ってればハードフォークでコインが増える
アルトを仕込むためにビットコインを買う
今となっては買ってるやつの理由は
200万に比べると安いし、もしかしたら再バブルが来て金持ちになれるかも
しかない
期待できる材料は無いし上がったとしても
100万が限界だな