おもちゃコインゲームの
バブルは前例がないんだよ
3、4回バブルよ

国内だけじゃないからね

昨年末のバブルなんて
狼煙に過ぎなかった
ってことになる可能性大

コイン自体ダメだけど
ブロックチェーンは本物

来るよ!
爆上げバイーン
来るよ